お料理では「新鮮さ」と「多彩なメニュー」にこだわり、毎日毎日早朝から深夜まで手作りで頑張ってます!子連れママさんやゆっくり寛ぎたい人に来て頂きたいので、店内も駐車場もゆったり広めコンセプトのカフェレストラン。ご来店お待ちしています♪


こんにちはface01
今回から、太陽のカフェの楽園ブログの担当となりましたスタッフMですmituhana
つい最近、店長に任命されちゃいました!笑

某女子大の栄養学科に通っているということで、栄養の知識なども紹介しながら太陽のカフェの魅力をたくさん伝えていけたらなあ~onpu2と思ってますicon22

さてさて、今日は私の初投稿ということで、私の太陽のカフェのイチオシをご紹介しますhoshi2
このブログでも何度も紹介されていますが、私はフルーツが大好きなので、やっぱりやっぱりフルーツパフェバーがおすすめですicon12


ではみなさん、ここで問題icon23!!
ででんっmaru
Q.健康によい食生活において、1日何gの果物をたべたらよいか、知ってますかーhatena


A.答えは200gface08!
キウイでいうと、まるまる2個くらいでしょうか。
自ら意識しないと、なかなか食べられないとおもいますnaku
でもでも!太陽のカフェにきたらそんなのあっという間!!笑
パフェバーなので何度でも取り放題!1日分のフルーツも食べれちゃいますonpu2

バナナやリンゴ、キウイにパイナップル、オレンジなどなど王道のフルーツから
太陽のカフェ特製のカスタードプリンやいちごジャム!
他にも多数ご用意しておりますhoshi2
また、季節に合わせてフルーツは変わります!!
これからの季節だとスイカも・・・icon06

もちろん、豆乳ソフトクリームやチョコレートシロップ、フレークもあるので自分だけのオリジナルパフェが作れちゃいますonpu2

フルーツなのでビタミンCもたっぷり!
とくに多く含まれてるのはキウイhoshi2これ、豆知識!!笑
「ビタミンCといえばレモンじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、レモンに含まれるビタミンCの多くは皮に含まれてるんです!
もちろん果汁にも含まれていますが、レモン果汁100gとキウイ100gで比べると、キウイの方がビタミンCは多く含まれてるんですよ~~~icon12
これから夏なので、お肌にもうれしいですねicon06
下に写真をのせておくので、太陽のカフェに来たことがない方は是非こんな感じなんだ~とイメージを膨らませてくださいface05

ではでは今回はこの辺でhosi
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますonpu2
THANK YOU for READINGonpu2

フルーツパフェバー




同じカテゴリー(お料理のご紹介)の記事画像
夏のスペシャルメニュー
DON!丼!注文してくださいっ!!
さっぱり!夏のスペシャルメニュー☆
太陽のカフェで感じる春*
もーうすぐ春ですねぇ♪食べに来てくれませんか?
メリークリスマス!
同じカテゴリー(お料理のご紹介)の記事
 夏のスペシャルメニュー (2017-07-31 13:10)
 DON!丼!注文してくださいっ!! (2016-10-15 21:52)
 さっぱり!夏のスペシャルメニュー☆ (2016-06-22 22:28)
 太陽のカフェで感じる春* (2016-04-19 16:52)
 もーうすぐ春ですねぇ♪食べに来てくれませんか? (2016-03-07 10:39)
 メリークリスマス! (2015-12-25 17:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?


プロフィール
太陽のカフェ
太陽のカフェ
<洋食&スイーツのレストラン>

太陽のカフェはナチュラルでヘルシーな料理を提供しております。

どの料理も新鮮な野菜をたくさん使用しているため、健康的です。

見た目も色鮮やかな料理ばかり。

野菜もきちんと摂れる美味しい洋食を食べたくなったら
ぜひ太陽のカフェにお越しください♪

◎西宮市の大きめレストランです。

◎国道171号線のすぐ南側。
 西松屋さんのそばです。

◎駐車場15台までOKです♪

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ