お料理では「新鮮さ」と「多彩なメニュー」にこだわり、毎日毎日早朝から深夜まで手作りで頑張ってます!子連れママさんやゆっくり寛ぎたい人に来て頂きたいので、店内も駐車場もゆったり広めコンセプトのカフェレストラン。ご来店お待ちしています♪


こんにちは〜!
お久しぶりです!毎回言ってますね(笑)
もうあっという間に9月に入って時の流れのはやさに色々焦ってるスタッフMです(笑)

夏休みはちょろっとイギリスに行ってきました\(^o^)/超絶よかったですface05
とまあ、私のことはどうでもいいですね(笑)

さてさて、その時の流れと共に太陽のカフェも色々変化しておりまして!!
少し大袈裟に聞こえますが、太陽革命と言わせていただきます!!笑
それを今日は皆さまに是非知ってもらいたい!と思う次第です!(^^)!

大きく2つありまして
まず一つ目は、、、
太陽のカフェ、冷やし中華〜♪ではなく、
LINEはーじーめーましたーー\(^o^)/(古。わら)

ででん!
太陽のカフェ LINEはじめました!


画像のとおりでございます!
めっちゃお得な情報が届きますので、ご来店された際には是非是非ご登録をonpu2
もちろん私もしてるんですけど、これは登録して損はないです!!お約束致しますribon
通知はOFFにしてもらっても構わないので、お料理を待っている間にでもご登録ください☆
もちろん見た今してもらえるのも感激ですっ!!icon12

そしてもう一つ!!
それはなんと、なんと、
Wi-Fiが〜〜〜
自由だーーー\(^o^)/(古。わら)

わからない人も多そうですね。笑
昔のお笑いネタです。←

太陽のカフェ Free wi-fi


どうですか!私がいうのもなんなんですが、めっちゃ嬉しくないですか??笑
そんでちゃっかり食べログ話題の店を入れるっていう(笑)
Mはイギリス行ってたって冒頭でいったんですけど、ほんまにFREE Wi-Fiのお店は神でしたsin
これでネットもスイスイスーイです\(^o^)/


皆さまに快適なお食事の時間を提供できますよう、太陽のカフェはこれからも邁進していきますicon21!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

太陽のカフェスタッフ一同、心より皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

THANK YOU for READINGmituhana


同じカテゴリー(NEWS・お知らせ)の記事画像
只今、10周年感謝フェア中です。
太陽のカフェの素敵なところ*
太陽のカフェ忘年会2016☆
メリークリスマス!
キッズの皆様に太陽のカフェからクリスマスプレゼント☆
お客様感謝フェアー開催中!!!
同じカテゴリー(NEWS・お知らせ)の記事
 只今、10周年感謝フェア中です。 (2017-03-03 23:11)
 太陽のカフェの素敵なところ* (2017-02-03 10:24)
 太陽のカフェ忘年会2016☆ (2016-12-10 17:45)
 メリークリスマス! (2015-12-25 17:42)
 キッズの皆様に太陽のカフェからクリスマスプレゼント☆ (2015-12-07 18:33)
 お客様感謝フェアー開催中!!! (2015-11-03 00:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?


プロフィール
太陽のカフェ
太陽のカフェ
<洋食&スイーツのレストラン>

太陽のカフェはナチュラルでヘルシーな料理を提供しております。

どの料理も新鮮な野菜をたくさん使用しているため、健康的です。

見た目も色鮮やかな料理ばかり。

野菜もきちんと摂れる美味しい洋食を食べたくなったら
ぜひ太陽のカフェにお越しください♪

◎西宮市の大きめレストランです。

◎国道171号線のすぐ南側。
 西松屋さんのそばです。

◎駐車場15台までOKです♪

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ