お料理では「新鮮さ」と「多彩なメニュー」にこだわり、毎日毎日早朝から深夜まで手作りで頑張ってます!子連れママさんやゆっくり寛ぎたい人に来て頂きたいので、店内も駐車場もゆったり広めコンセプトのカフェレストラン。ご来店お待ちしています♪


こんにちは!
4月ももう終わろうとしていて、随分あたたかく、気持ちのいい季節となりましたね!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
お花見など行かれましたか〜(*^^*)??
Mはついに4回生となりました!
理系なので、毎日研究室です!就活もあったりと忙しいですが充実していますicon21

さあさあ、春といえばということで
太陽のカフェでも存分に春を感じることができますhana3
そう!春のスペシャルメニュ〜〜〜!はい!拍手笑

今回は2つのメニューをご紹介します!

*たけのこご飯のオムライス 明太子ソース
*アスパラと新じゃがのペペロンチーノ


気になる写真はこちら↓
春のスペシャルメニュー 太陽のカフェ☀


明太子ソースがきれいですよね!
店長が桜をイメージしたといっていましたonpu2
そんなたけのこごはんのオムライスを食べたことのあるキッチン兼ホールのGくんに感想を聞いてみました!

『タケオムは、見た目から春を感じさせる色合いやし、旬のタケノコが入った和風オムライスと明太子クリームが絶妙なマッチングですんごく美味しいです!

春を感じるには持ってこいの一品だと思います!』

とのことですーface02!!
ちなみにGくんは太陽のカフェで唯一ホールとキッチンの両方をこなすやり手です( ̄▽ ̄)わら
爽やかな笑顔でおもてなししているので、見かけたら勇気のある方は是非「Gくんですか?」と、声をかけてみてくださいね!笑

色々いっている間に春もすぐに終わってしまいそうですが、
スタートの季節です。
新しいことが始まった方も多いのではないでしょうか(*^^*)??
頑張りすぎて体調を崩しやすい季節でもありますので、皆様気をつけてお過ごしください(*^^*)
そして元気なときはもちろん、元気がほしいときは太陽カフェへ是非お越しください!

では最後に、惑星に捧げる歌を歌います。笑
星さんより、ふつーに太陽がすっきーーー!月さんより、ふつーに太陽がすっきーーー!あいっ!
意味がわからない人はYouTubeへ。笑
こんな感じで毎回ふざけておりますが、おおめに見てやってください!きてください!笑
スタッフ一同心よりお待ちしておりますface05

THANK YOU for readingmituhana

同じカテゴリー(太陽のカフェブログ)の記事画像
太陽のカフェの素敵なところ*
太陽のカフェ忘年会2016☆
DON!丼!注文してくださいっ!!
お得&うれしい☆太陽革命!!
さっぱり!夏のスペシャルメニュー☆
もーうすぐ春ですねぇ♪食べに来てくれませんか?
同じカテゴリー(太陽のカフェブログ)の記事
 太陽のカフェの素敵なところ* (2017-02-03 10:24)
 太陽のカフェ忘年会2016☆ (2016-12-10 17:45)
 DON!丼!注文してくださいっ!! (2016-10-15 21:52)
 お得&うれしい☆太陽革命!! (2016-09-07 23:28)
 さっぱり!夏のスペシャルメニュー☆ (2016-06-22 22:28)
 もーうすぐ春ですねぇ♪食べに来てくれませんか? (2016-03-07 10:39)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


この記事どうだった?


プロフィール
太陽のカフェ
太陽のカフェ
<洋食&スイーツのレストラン>

太陽のカフェはナチュラルでヘルシーな料理を提供しております。

どの料理も新鮮な野菜をたくさん使用しているため、健康的です。

見た目も色鮮やかな料理ばかり。

野菜もきちんと摂れる美味しい洋食を食べたくなったら
ぜひ太陽のカフェにお越しください♪

◎西宮市の大きめレストランです。

◎国道171号線のすぐ南側。
 西松屋さんのそばです。

◎駐車場15台までOKです♪

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
QRコード
QRCODE
人気の楽園ブログ
楽園ブログ